検索ワード入力
menu

英語文学購読 科目修得試験【評価C】

  • 会員660円l非会員792円
  • Adobe® PDF
  • ページ数3閲覧数267
    ダウンロード数0
  • by りんりんごさん

内容説明 コメント(0件)

単位認定を正式に頂いたレポートです。私の作成したレポートは、全体的に表や図などを使って作成している事が多いです。ご購入なさったお客様が、今後のレポート作成において、何かしらのお力添えができればうれしいなと思い、投稿しました。どうぞ、ご活用下さい。

資料の原本内容

【英語文学購読】

“The Use of Force”と“The Lottey”の二作品に描かれている「人間の内面に持つ怖さ」に ついて、それぞれ考察をしていく。はじめに、“The Lottey”について論じていく。
“The Lottey”は、直訳すると「くじ引き」である。一般的にイメージされるくじ引きと しては、当たりは喜ばしいことであり、外れはガッカリするような場面が想定できるであ ろう。しかし、ここでは「当たり=死亡」「はずれ=生存」といったように、余りにも極 端であることが伺えるであろう。そして、この「くじの二面性」の背景について、表にし てまとめた。

表 1 “The L...

連関資料(1)